top of page

自主稽古の動画にアドバイスがもらえます。



自粛中の氣守道場生は動画や質問を送れば澤田先生がアドバイスのコメントをしてくれるそうです。(たぶん自粛期間のみですが)


下記の動画を参考(撮影方法として)にしてください。(拡散しないでね)

稽古方法の見本はギャラリーの動画参照のこと。



きったない部屋で大変申し訳ありません。

適当に壁にiPhoneを立てかけて自撮り用に反転、ビデオで撮影しただけです。

保存したファイルはそのままメールやLINEにて送ってくれればOKですが、

上記動画の通りYoutubeにて限定公開してもOKです。

動画の容量次第ではこのほうがお手軽で早かったです。


ちなみに自宅はマンションですが、廊下なら立って踏みかえで素振り可能でした。


自分稽古の撮影方法や動画の送り方が分からなければ丁寧に教えますのでご連絡ください。

希望者がいればこのブログでぼちぼち説明していくかもしれません。


慣れれば簡単ですよー

是非この機会にITに慣れましょう!

コメント頂けたら幸いです。


纐纈

閲覧数:41回3件のコメント

最新記事

すべて表示

ジムでお申し出をもらいました

先日、私の通っているジムからメールをもらいました。「トレーニング中に大声を出さないでください」との事です。他のお客様から苦情が出たとの事です。該当する日のトレーニングを思い出してみると、胸の日でウエイトトレーニングをやっている方ならわかると思いますが、最後の1,2レップの追...

稽古と家計管理の関連性

今年の3月より家計簿を付け始めています。きっかけは、最近の物価高の影響で給与口座の残高が目に見えて少なくなってきたことです。  今までは独身で特に借金もなく、浪費癖はないのでお金に無頓着なところがありました。独身男性はそんなものでしょう。結果として、収入と支出、貯蓄など、こ...

3 Comments


浅野智哉
浅野智哉
May 14, 2020

纐纈さん


ありがとうございます

Like

雄一郎 纐纈
雄一郎 纐纈
May 14, 2020

浅野さん


ご無沙汰です。連絡ありがとうございます。

動画は容量もあるのでLINEで送ってもらうことはできますか?

このWEBサイトに登録してくれたメールアドレスにLINE招待しておきます。


LINEを澤田先生と繋げるので直接送ってもらっても、僕が先生の転送してもどちらでも構いません。自粛解除まで頑張ってくださーい!


纐纈

Like

浅野智哉
浅野智哉
May 13, 2020

お久しぶりです。浅野です。

動画の送り先がわからないのですが、教えていただけませんか?

Like
bottom of page