top of page

本部道場鏡開き

1月8日本部道場にて、鏡開き式が行われ、澤田先生が八段位に昇段されました。その時の写真を載せても良いと澤田先生、奥様より許可を頂きましたので。ここに掲載致します。







ご存じでない方も見えるかもしれません、右の方は、本部師範の櫻井先生。コロナ禍前の合宿では、指導にいらしてました。

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の山行、槍ヶ岳から決まりました。

今年の夏の登山の第一弾として、お盆の「槍ヶ岳」が、ほぼほぼ決定しました。メンバーは、昨年、剱岳に行った3人で、体力、性格共に最強メンバーです。 昨年、剱に登った時に「来年は下ノ廊下に行こう」と話したのですが、メンバーの1人が、下ノ廊下の開通時の10月に休みを取るのが難しいみたいで、お盆の槍になりました。 私の今年の夏の目標は、剱、立山三山縦走と下ノ廊下でしたが、もう一つ、槍ヶ岳が加わって3座になり

bottom of page