top of page

ブログ始めました

新ホームページの管理権限頂きました纐纈です。

北〇さんからのフォロー感謝します。


今後、こちらのブログで新着情報や指導者からのメッセージを発信していこうと

考えております。


コロナウィルスにより現在稽古自粛中ですが、稽古再開の情報や

新着イベント、動画UP情報などが発信できるように

メールマガジン登録も始めました。


氣守門下生に限らず是非ご登録ください。



今回はギャラリーに「家庭でできる自主稽古方法」の動画をUPしております。

動画のリクエストなど、コメント欄に残してもらえれば幸いです。




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ジムでお申し出をもらいました

先日、私の通っているジムからメールをもらいました。「トレーニング中に大声を出さないでください」との事です。他のお客様から苦情が出たとの事です。該当する日のトレーニングを思い出してみると、胸の日でウエイトトレーニングをやっている方ならわかると思いますが、最後の1,2レップの追...

稽古と家計管理の関連性

今年の3月より家計簿を付け始めています。きっかけは、最近の物価高の影響で給与口座の残高が目に見えて少なくなってきたことです。  今までは独身で特に借金もなく、浪費癖はないのでお金に無頓着なところがありました。独身男性はそんなものでしょう。結果として、収入と支出、貯蓄など、こ...

Comments


bottom of page